2012年11月18日日曜日

RNC7 EQUIPE

色々悩んだがパイプから自社生産、完全にMade in Japanと言う事で
ブリジストン アンカーRNC7 EQUIPEに決定
パナソニックやヨーロッパ勢のイタリアンカットラグのフレームにも
魅力が有るが最後にはどれも同じように見えてくる。
RNC7 EQUIPEのラグはちょっと個性が強く好みの分かれるところだが
ずっと見ていると、あばたもえくぼになるね。
今まで乗っていたアルミより明らかにしなやか、
路面からの突き上げ感がマイルド、
同じホイールを履いているのでこの感覚は間違いない。
まぁこの鉄がしなやかと言う前にアルミが堅すぎた!
フレームサイズ:520
クランク長:170
ステム長:80
ハンドル巾:380
カラー:メタリックパールダークシルバー(シングルカラー)
ロゴ無しを選択できるメーカーの心意気に敬意を払いロゴ無しを選択。
身長165、股下74.4
有料のアンカーフィッティングシステムで計測して
510か520のフレームサイズという結果が出たが
僕の場合少しシート位置が高いので520を選択。
以下この車種が気になっている人の参考になればと思い画像を貼り付けます




















0 件のコメント:

コメントを投稿